月山 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


午前中からの打ち合わせ終わりに

そのまま東銀座へ。

名店・蜂の家さんのカレー。最高。


友人の

かりゆし58の直樹さんや噺家の桂南楽さん

カレー師匠・青野さんと共に。最高です。


そして、


夜は

三軒茶屋の月山さんへ久々に。

ここの山形料理と焼鳥がとてつもない美味しさ!











ジョイマン池谷さん

シャバダバふじさん

もぐもぐピーナッツうっほさん

こりゃめでてーな大江さん

とご一緒させていただきました。


ひたすら笑い続けてて最高に楽しい!


いつもよくしてくださる先輩方。

8期生の同期ばかりの中に

よくこうして混ぜてご一緒させてくださり

ほんと嬉しいです。


かれこれ18〜19年お世話になってるので

たまにこうしてご一緒させていただいて

思い出話的な面白エピソードで盛り上がったり

熱い話で前向きに盛り上がったり

最高の時間です。


尊敬できる先輩方のおかげで感謝感謝の日々です。


そして深夜は、

ニコ生・渋谷怪談夜会chにて

怪トーク生放送でした!


今回も大騒ぎ。

安定の大荒れメンバーで最高に盛り上がりました。

楽しかったです。