香妃園とナイアガラ | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。



新宿「Epilage」さんにてメンテナンス。


綺麗になっていくのを見るのは嬉しいです。


終わりで六本木。久々に香妃園へ。




六本木の中華の名店・香妃園の人気メニューの

この中華カレーがほんと最高ですね。


定期的にたべたくなります。


そして、まさかのハシゴ。


六本木から祐天寺まで移動して、

初訪問のナイアガラというお店へ。



先代が鉄道オタクだったという

素晴らしい内装のお店で、

店内の線路で汽車がカレーを運んでくれます。


最高。


そして、とても美味しかったです。


カレー師匠・青野さんに付き合っていただきつつ

お仕事の相談もさせていただき

かなり大事な話だったり

新たな動きだったりするので

いつも力を貸してくださり


感謝感謝です。


その後、クダマツヒロシさんと撮影&即動画編集。


そしてアップロード。


クタクタ。


夜は、

毎月恒例のニコ生・渋谷怪談夜会chの

視聴者さん生電話企画でした。


不可解に消しゴムを借りる不気味な男の子や、

黒い人の正体や、電話ボックスの怪異、

謎すぎる存在のフランス人形など、

興味深いお話が次々に飛び出し

とても楽しい時間でした。