焼肉からの肉なべ | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。




大好きな先輩の出雲阿国さんや

TravelTV制作スタッフさんたちとの

忘年会にお声がけいただきました。


今より17、18年前とかの

デビュー直後のまだ僕が1年目2年目頃に

楽屋やステージ裏で阿国さんと話したような事、

特に覚えていなかったのですが、


阿国さんは覚えてくださっていて

内容的にもその頃から良く思ってくださっていたと

いうことを知り、

嬉しかったしホッとしました。

若かりし頃の自分、ちゃんとしていて良かった。

おかげで

こうして今も付き合いを続けてくださっていて

悪く思われていなくてよかったです。笑


そんな思い出話もふいに出り、楽しかったです。


阿国さんが色々風水と占いの観点から

診断をしてくれました。


しんどい事まみれだった2023年(本厄でした)から

再来年にはかなり良い状態になるとの事でしたので

それを楽しみにがんばります。


来年も少しでも長くTravelTVさんが続きます事を

心より願っています。


そして、

阿国さんの番組もぁみの番組も続く事を

心より願っております。



帰宅して、

深夜は音声プラットフォームclubhouseにて

なぎのよるや他のメンバーと共に怪談放送。

その後のアフタートークも含めて朝まで大騒ぎ。

久しぶりにこんな深夜ノリしてるなあと

楽しかったです。