トウキョウバワン | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。



カレー師匠・青野了と飯田橋へ。


南インド料理ブームの火付け役としても知られ

大人気店だったなか

今年4月に惜しまれつつ閉店した

京橋の「ダバインディア」さん。


大好きでしたのでとても残念でしたが、


なんと、


そのスタッフ&シェフが円満独立し、

新たに飯田橋に南インド料理店

「TOKYO BHAVAN」(トウキョウバワン)さんを

開店。


ダバインディアの時もでしたが、

やはり最高のミールスでした。


絶対また通います。


終わりで六本木まで移動しミーティング。

来年を視野に入れた新たな企画への建設的な意見や

ありがたいアイデアもいくつも揉んでいただき

日々助け舟も出していただいたり感謝感謝です。