Zepp DiverCity を終えた日 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


Zeppに到着したら、

会場設営からスタートでした。


演出リハして
照明さんや音響さんや舞台監督さんたち
みんなと連携してこだわりの演出して
プロの仕事にとても助けてもらいました。

舞台裏のケータリングには、

なんと、

島根鳥取で毎年お世話になっている

山陰怪談夜会実行委員の渡部さんが!

渡部さんが東京に!Zeppに!

株式会社 熟豊ファームさんの

高級ブランド肉「サステナブル和牛 熟」を

焼きに来てくださりました。


美味しすぎ!最高〜!

グラム3000円とからしい!すご!






リハの合間に一瞬ですが外に出ると、

沖縄・宮古島などをはじめ遠方から来てくれた

渋怪民のみんなが早い時間から会場前にいてくれた!


もちろんの青野ゾンビも。

バックヤードや客席を歩いて

盛り上げてくださりました。

最高。


そして、今回、実は漫才をやりました。





大好評でした。嬉しい嬉しい。


客席には、

漫画家の山田ゴロ先生・中島昌利先生、

星野しづくさんも見に来てくれてた〜!

めっちゃ嬉しい!&にしだっくす添え。


以前の渋谷怪談夜会でも僕が披露した

あのゴツい怪談の体験者でもある

あず姉(ex.カントリー娘。)と、

渋怪の姫・紅音さん。

今年も見に来てくれてた〜!めっちゃ嬉しい!


グラビアアイドル・タレントの島崎由莉香さんたちも

今年も来てくれてた〜!めっちゃ嬉しい!


声優の大西綺華さんも来てくれてた〜!

まさかの渋怪お馴染みの

こっくりさんTシャツ10th ver.を

入手してくれてた〜!わーーい!


プロ麻雀界の女王・二階堂瑠美さんも

見に来てくれてた〜!めっちゃ嬉しい!


かりゆし58 宮平直樹さんも来てくれてました。

めっちゃ嬉しい〜!


指男さん来てくれてた〜!

めっちゃ嬉しかった!


グラビアアイドル・村上りいなさん

今年も見に来てくれててめっちゃ嬉しかった〜!


AV女優の枢木あおいさんも来てくれてた〜!

彼女の歌声は最高です!めっちゃ嬉しい!


ニコ生・渋谷怪談夜会chや

YouTube霊話にも登場してくださってる

AV女優の咲野瑞希さんも見に来てくれてた〜!

めっちゃ嬉しい!


今年もホラー映画の巨匠・清水崇監督きてくれました。

いつも仲良くしてくださり感謝です。

この夏公開された

GENERATIONS×清水崇監督の映画・ミンナのウタで

衝撃的に怖くて最高だった山川真里果さんや

空雅さんも!めっちゃ嬉しい!


アイドル でんぱ組.inc 鹿目凛さん。

ご自身のワンマン前夜なのに来てくださり

めっちゃ嬉しかった〜!

そしてでんぱ組.incさんワンマンにもお邪魔しました。

凄いパワーもらえるLIVEで、かっこよくて、

ほんっっっと最高でした!


AV女優の川菜美鈴さん伊織凉子姉さん範田紗々さん

ライターもちづきさんも見に来てくれてました。


TVや配信では流せない凄いVTRを披露してくれた

ex.SuG・yujiさん。

配信とかする前からのプライベート心スポ仲間であり

怪談夜会テーマ曲・Dark In The Waterや

渋怪立ち上げ初回からの最高の登場曲・Fearの

作者・HIROMITSUさん。

今年もご一緒できて嬉しかった!


いつも優しい声優の浅沼晋太郎さん。

Zepp開催が決まった直後にちょうど一緒に居て、

出てくれるってなったあの時、

どれだけ嬉しくどれだけ助けられたか。最高!


BBゴローさん松原タニシさんDJ響さん。

今回も凄かった!

この業界で長いこと同じように戦ってきた

最高のひとたち!


伊山くん。


今回もご一緒しました SILENT SIREN あいなさん。

一緒に行った怖いVTRもめっちゃよかった〜。

心霊部 引き続き応援してます。


いつもプライベートでもステージ上でも

素敵な物語を聞かせてくださる

フジファブリック加藤慎一さん。

あなたの曲が学校の音楽の教科書に載ってるほどの

スターなのにいつも気さくに仲良くしてくれて

今年もご一緒できてめっちゃ嬉しかった〜!


アイドル・バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI

のメンバーでもあり

今や「渋谷怪談女子夜会」オーガナイザーでもある

ちゃんもも◎さんと、

今年もご一緒できて最高でした!


渋怪10th公式Tシャツのデザインしてくださった

桂正和先生や、

サプライズ登場の演出のために

北海道からかけつけてくれた匠平さんや、

ヤースーや、

伊山くんや、

なぎのよるの青野了さんや、

悠遠かなたさんや、

アイドルのTSUBASAさんや、

モノガタリ木村さんも加わり、

宴は深夜まで続きました。

最高。


バッタバタで写真は撮れませんでしたが

ピコさんや赤飯さん兵動さん

スカチャン宮本くんなどにも

本当に感謝でした。


グラビアアイドル・相沢菜々子さんも。

 

グラビアアイドル・小島みゆさんも。

 

コスプレイヤー・はたのゆうさんも。

 

アイドル・福田さんも。

 

AV女優・小島みなみさんも。

 

範田紗々さん。


https://twitter.com/handasasa/status/1729139222140109029?s=46&t=aMqQtxeV-DIyQSUJXEFVZA


川菜美鈴さん。


https://twitter.com/kawana_misuzu/status/1729128131586601124?s=46&t=aMqQtxeV-DIyQSUJXEFVZA


伊織凉子姉さん。

 

もちづきさん。

 

他にもお写真は撮れていなかったり

芸能関係の友人・知人来てくださってて

とても嬉しかったです。


感謝。感謝です。


渋谷怪談夜会10周年 Zepp DiverCity 最高でした!


そんな夢のような一夜。


朝までの宴を終えて、

大きいお風呂に入ったり足湯に入ったりしながら

のんびり過ごしました。