SHOWROOM渋谷怪談夜会ch#97 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


SHOWROOM公式怪談番組 

「渋谷怪談夜会ch#97」 でした。


響さんや伊山さんと。


いや97て。長い事続いてる配信。ほんと感謝です。


近況話から怪談へ。

憑いて人を渡り移動する霊の恐ろしさから、

廃墟や廃トンネル、

自宅や祠や世界線の不可思議な話などなど

怒涛の怪談連鎖。

最後はアカン話だったのか

恐怖のタイミングでの機材トラブル。最高です。


ご視聴ありがとうございました!