愛媛心霊スポット | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


愛媛での13時〜19時過ぎまでの長時間イベント

(スタッフさんたちは更にもっと長時間でほんとお疲れ様です)

のあと、


スタッフさんや遠征組の馴染みの渋怪民さん

ま〜さんや敬志さん有野さんたちと共に

道後温泉へ移動しました。


そしてみんなで本格郷土料理を堪能。







鯛を中心にひたすら最高でした。


道後温泉の商店街や街並みも素敵でした。






いいですねえ。


このあと泊まる予約しているホテルの住所を

調べようとしたら

ホテル名はモザイクで消しましたが

そのホテル名を入力したら予測で勝手に


ホテル名 口コミ

ホテル名 駐車場

ホテル名 幽霊


ってでました。


いや、幽霊!どんなホテルや!!


そして、

名残惜しくもみなさんと解散しての

日付が変わる頃から


愛媛県の心霊スポットへ。








ニコ生・渋谷怪談夜会chで生配信しながらでしたが

変なことも起きるし雰囲気も怖いし夜景は綺麗だし

最高でした。


遅くまでご視聴くださった方々

ほんとありがとうございました。


明け方近くになった頃、

ホテルにチェックインして

一息ついてシャワー浴びたらもう松山空港へ。

(ホテル、いらんかったなぁ・・)


みなさんのイベントの感想ツイートを見て

嬉しい気持ちになったりしながら東京へ戻りました。


最高でした。




愛媛会の皆様、超大変だったかと思いますが、

そのおかげでこんなにもみんなが楽しそうで、

僕も超絶楽しかったし、嬉しかったし、最高でした。


ほんとありがとうございました。