森澤さんと | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。

散歩して、
家系ラーメンをテイクアウトして、

ひたすらPC作業する、そんな日。

夜は、

2016年にニコ生公式でやった
ぁみの生怪談24時間TVの時に
スタッフなどもやってくださったかたで
心霊ドキュメンタリーや映像クリエイターを
なさっている森澤透馬さんが、

clubhouseにルームを作っていたので
お呼びいただき
色々お話をさせてもらいました。

自ら話し出すようなことじゃない内容も
森澤さんの話に通ずる部分を感じて話してしまったり
とても珍しくもありとても楽しい機会でした。


ほんならね〜( ´∀`)ノ゛   

◆◆出演情報お知らせなどはこちら◆◆
怪談家ぁみ オフィシャルウェブサイト