兵庫県で実話怪談王国ロケ | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。

早朝から、兵庫県へ!


そして、フジテレビONEの番組「実話怪談倶楽部」と「キャンピング王国」とのコラボ企画番組「兵動・野爆の実話怪談王国」の兵庫県ロケ。
兵動さんやロッシーさん鎮西寿々歌さん三木さんなど。






日付も変わる深夜まで丸々1日ロケ。
総移動距離も凄く、最後は山奥。
ここで同期のたけだバーベキュー君も登場。

ひたすらむちゃくちゃ楽しいロケでした。

兵動さんもロッシーさんもいつも優しくしてくださって、この番組のスタッフさんたちもいつも楽しくて大好きなので、とっても楽しい最高の1日でした。

放送は3/27(金)22時とのこと。たのしみ。


ほんならね〜( ´∀`)ノ゛


◆◆出演情報お知らせなどはこちら◆◆
怪談家ぁみ オフィシャルウェブサイト