渋怪民名古屋会という最高のチーム | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。

名古屋ぁー!!



普段やらせていただいているニコ生チャンネル「渋谷怪談夜会ch」の視聴者(通称 渋怪民)さんの、その中でも名古屋近郊にお住まいの方々で結成された「渋怪民名古屋会」の皆さんが、


なんと、

「ぁみの一人語り怪談ライブ」&「怪談オフ会」を

名古屋で開催してくださりました!



もう、ほんと感動しました。


ほんとに素晴らしいイベントで、イベントとしてもしっかりしていて素晴らしかったのですが、

それよりなにより、当日の、会場の内装や、雰囲気や、スプーンや、張り紙や、お客さんへの気遣いや、、沢山の所に、物凄い沢山の愛情が溢れていて、ほんと、感動しました。


そのおかげで、ご来場者の皆さんもとっても笑顔でした。


心から感謝しております。


素晴らしいイベントを開催してくださって、ほんとにありがたかったです。


どれだけ続くイベントも、

どれだけ大きくなるイベントも、

1や2を100にすることより、

0を1にすることの方が遥かに難しいです。


どれだけ続くイベントも、

どれだけ大きくなるイベントも、

最初の「第一回」がないと始まらないんです。


そんな最初のイベントが、

愛情に溢れた最高なもので、感動しました。


大事な一生の思い出になりました。


心霊スポット、本気で怖いときもあるし、泣きそうになるときもあるし、けど、こういう人たちと出会えるから、会場で会えるから、「渋谷怪談夜会ch」生放送をやっていて、ほんとによかったなぁっておもいます。


それに、東京や大阪からとか、遠くは福島や岡山からも会いに来てくださったかたも、名古屋で会えてむちゃくちゃ嬉しかったです。


今回の開催にあたって、名古屋会のみなさんから相談をさせていただき、快くお力をお貸ししてくださった青森の弘前乃怪チームの方々や下関怪談夜会の山本さんも、ほんとありがとうございました。

青森や下関で素敵なイベントを立ち上げ、

そしてこうして皆さんが紡いでくださっているお気持ちが、

距離をとっぱらって、

今度は名古屋で凄く楽しく幸せな空間を作っておりました。


ほんと、最高でした。


みなさんに出会えた事に

心から感謝です。

















幸せです。



ほんならね〜( ´∀`)ノ゛

◆◆出演情報お知らせなどはこちら◆◆
怪談家ぁみ オフィシャルウェブサイト