風とき | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。

ラジオ「風とシープス...ときどき窪田友紀子」生放送でしたー!(^^)

{A838A605-CFBD-478C-A68C-EE54DC810432}

{42BCB7A2-C796-402A-A513-A3340C8A2848}

{FD752880-06E7-4461-AA97-A7ED18BD99E9}

{3EF4035A-3681-4E82-A3BF-0F84980B7326}

{4F0BFBD9-5ECA-414B-8F8F-57FE71422587}

聴いてくださった全国の皆さんありがとうございました。
お便りもいくつも届き感謝でした。

怪談と、全国ツアー11/18諏訪19長野のお話もさせていただきました。
凄い緩やかな楽しいノリで、楽しい皆さんのおかげで、とても楽しい夜でした。
そして、あんだけ怖がってもらえるとまた楽しいですね。笑
またぜひご一緒できる機会あったらなぁと思います。楽しかった!


ほんならね〜(´∀`)ノ゛