オワライ番長30 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。

原宿にて
お笑いライブ「オワライ番長vol.30」でした!(^^)

きてくださった方感謝です!
新コントをぶっこんでみました。不思議な世界でしたね。

{C7C0D481-7C41-4DC1-85D2-C92A8B1EF832}

お世話になっている先輩のものいいさんとオリオンリーグさんがメインのこのライブ。
なんと30回を迎えました。そのうち20回以上出させていただいています。本当にありがたい。そして楽しいライブです!

終わりで、会場で軽く打ち上げしたあとものいいの吉田サラダさんに晩御飯に連れて行っていただきました。フライデーズ!気分はアメリカン!
{D2A55335-3027-451B-92D3-9B750D19E106}
{DF903376-8365-4F77-9EB6-6275310C973F}
{40A94C73-2EBA-4968-B568-C6405F349B15}
めっちゃたのしくて、ひたすら感謝でした。

ほんならね〜(´∀`)ノ゛