SOUND SPLUSH | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。

新潟のFM NIIGATAさんのラジオ番組・SOUND SPLUSHに出演させていただきました~!(´∀`*)
聞いてくださったかた、喜んでくださったかた、感謝です。

この番組、パーソナリティがまさかの同期芸人の関田くん!笑

元々東京で同期で色々一緒にライブに出たりしていたんですが、数年前から故郷の新潟に帰って新潟を中心に活躍している関田くん。
初めて出演させてもらうことになったFM NIIGATAさんが、こうしてたまたま関田くんの番組というのも面白いですよね。
こんな形で久々に一緒にできるのはとても嬉しかったです。

渋谷怪談夜会の告知をがっつりさせてもらいました!
内容も、とても好評でした。嬉しい!

またぜひ色々と新潟に縁があったらいいなと思います!

そして、そしての、東京は世田谷にて、
高校時代に初めてお会いして、長いことお世話になっている松村邦洋さんにお会いしました~。

いつも気にかけてくださっていて、ほんと嬉しいです!

ほんならね~(´∀`)ノ゛


◇◇◇◇◇お知らせ◇◇◇◇◇

■ありがとうぁみのYouTubeチャンネル【怪談ぁみ語】
毎週月金の週2回更新中。ご視聴&チャンネル登録ぜひ!
http://www.youtube.com/user/kaidanamigo
■SHOWROOM公式 生配信番組「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会ch」
http://www.showroom-live.com/kaidan_yakai
■2015年8月~公開期間未定
ニコニコ生放送「座敷わらし」がでる旅館で怪談家ぁみが世界初生ひとり百物語  http://nico.ms/lv228257410 2015年8月に行われたニコニコ生放送での一人百物語の、タイムシフト(録画)が観れます。ぜひ。

■2015/11/10(火)~発売中!
怪談著書「ありがとう・ぁみの學校奇譚」だいわ文庫/600円(税別)
全国の書店、インターネットにて。
Amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/4479305653
______________

■6/25(土)~
2016/11/7(月)に開催の
「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会 第三夜」
のチケット発売開始!!
http://shibuyakaidanyakai.wix.com/arigato-ami-no

■8/3(水) ~放送中
kawaiianTV「虹コンの草生えるテレビ」
https://t.co/1MZbTiaIW4
虹のコンキスタドール、天津、井下好井好井、ありがとうぁみ
放送日 8/3(水)19:00~(初回生放送)、8/10 (水)10:00~、8/10 (水)25:00~、08/17 (水)27:00~、08/24 (水)15:00~

■8/13(土)
怪談会「祭・ぁみ夜話in怪談の日2016」@中目黒 solfa
前売2000円+D代
16:00~ open
16:30~ [MAIN FLOOR] LIVE ぁみ夜話
18:30~ [MAIN FLOOR] UKR怪談座談会 (参加者皆で語る怪談会)
    [LOUNGE FLOOR] DJ&打ち上げ&歓談 (両FLOOR途中移動自由)
~21:00 close
予約 amikaidan@gmail.com へ、タイトルを8/13とし、お名前人数を記入の上送信していただき、担当より返信ありましたら予約完了です。当日は受付でそのお名前を言っていただけたらと思います。
■8/13(土)
ニコニコ生放送公式番組
『「怪談の日」ありがとうぁみ、DJ響、北極ジロ、りゅうあほか出演怪談イベント生中継』
http://nico.ms/lv272107673
16:00~生放送 ありがとうぁみトーク
16:30~生放送 ライブ一部生中継
■8/14(日)
「真夏の怪談ライブ」@石川県 金沢21世紀美術館シアター21
13:00開演予定  お笑い&怪談ライブ
出演:ぶんぶんボウル、他 怪談ゲスト:ありがとうぁみ
■8/15(月)
渋谷 ヨシモト∞ホール ライブ
開場18:15 開演18:30 前売1500円
出演 ありがとう、他
置きチケ大歓迎!ぜひ!
■8/15(月)
SHOWROOM公式番組「渋谷怪談夜会ch♯24」
http://www.showroom-live.com/kaidan_yakai
22時頃~怪談生配信
ありがとうぁみ、心霊アイドルりゅうあ、童心ヒーロー、他
ご視聴無料。全国の皆様ぜひ。
■8/21(日)
「怪談∞ライブ」@渋谷 ヨシモト∞ホール
開演21:00終演22:30
MC:ラフレクラン西村/ありがとうぁみ/ソラシド水口/御茶ノ水男子おもしろ佐藤/ジェラードンかみちぃ… https://t.co/M9CWoiKEWW
ぁみメインの怪談ライブです!!ご予約のコメントいただければ当日前売入場できます。ぜひ!
■8/24(水)
「幕張怪談」@よしもと幕張イオンモール劇場
開場18:30開演19:00終演20:30 前売1500円
出演 井下好井 好井/キクチウソツカナイ。/ありがとう ぁみ/ライス 田所/他
ご予約のコメントいただければ当日前売入場できます。ぜひ。
■8/25(木)
ニコニコ生放送公式番組
『[イヤホン推奨]世界初!?立体生怪談 案内人・ありがとうぁみ ←LR NICOLIVE→』
http://nico.ms/lv270930841
21:00~生放送
立体音響をつかった怪談生放送です。2015年の夏にニコニコ生放送「ひとり100物語」をおこなった怪談師・ありがとうぁみさんによる怪談をお送りいたします。立体音響ならではの演出で、あなたを恐怖の現場にいざないます。夏の夜にぴったりな生放送。部屋を暗くしてイヤホンでお楽しみください。出演者:ありがとうぁみさん
■8/29(月)
「真夏の大宮怪談トーク」@大宮 ラクーンよしもと劇場
開場18:45開演19:00終演20:30 前売1500円
出演  囲碁将棋/えんにち/ライス/マテンロウ・大野/ありがとう ぁみ 他
ご予約のコメントいただければ当日前売入場できます。ぜひ。

■11/7(月)
「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会 第三夜」@渋谷 O-EAST
開場18:30 開演19:00  前売2000円(+drink代)
ありがとうぁみ、HIROMITSU(AIR SWELL)、ちゃんもも◎(バンドじゃないもん!)、りゅうあ(心霊アイドル)、MC西野亮廣(キングコング)、他続々発表!!
http://shibuyakaidanyakai.wix.com/arigato-ami-no