ナプレでぷーさんと | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。












六本木は東京ミッドタウンにて、
久しぶりのPizzeria Trattoria Napuleさんへ~。

ここのマルゲリータが大好き。
東京に来て、ここでマルゲリータを食べて、初めてピザというもを美味しいものだと教えてくれたお店です。笑

店長のgigiさんとはホラー繋がりで何年か前に知り合いまして、それから何度か。ありがたいです。

今回は、にしうらわさんや山田ゴロ先生達など、これまたホラー繋がりで知り合って仲良くしていただいている面々で。

というのも、北海道から、同じくホラー繋がりの仲良しのプロのプラモデラーの知人がイベント出演で東京に来られてるから、ということで、皆で集まりました。

ひさしぶりなので話題に尽きずずっと楽しく笑ってました。

こうしてお呼びいただき感謝です。

ナプレさんの料理もめっちゃ美味しかったー!

ほんならね~(´∀`)ノ゛