SPECIALな金曜The NIGHT | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。

AbemaTVにて、
深夜の生放送「SPECIALな金曜The NIGHT」でした~。\(^^)/

月替わりでメインパーソナリティがかわるというコチラの番組。
5月の毎週金曜はヴィジュアル系バンド・SuGが担当!
そして今回の生放送日5/13がちょうど「13日の金曜日」ということで怖い企画をやろうかとなったらしく、その企画会議でSuGの皆さんとマネージャーさんが番組側にあみの事を言ってくださったらしく、
ゲストで出演させていただきましたー!(*≧∀≦*)
嬉しいねー!!













仲良しの皆さんと、こうしていろんな番組やイベントでご一緒できているのがとても嬉しいです。

はりきって怖い話をぶっぱなして来ました。笑
やめてー!とか怖いー!とか番組に視聴者コメントめっちゃ来ました。笑
ありがたいです。笑
怖い話をしてボケ倒して怖い話をしてボケ倒して・・を繰り返し、持ち時間しっかり楽しみました。笑
二時間の生放送の中のわりと前半のワンコーナーで怖い話をするだけの予定だったのですが、
まさかのSuG皆のノリと番組側のOKもあって、「あみちゃんこのまま残ってよー!」という展開で、急遽怖い話のあともそのまま残ってSuGと一緒に企画コーナーなどをやりました。笑
嬉しいですね。ノリでこーゆーの。笑
すきです。笑
そんで、めっちゃ笑いました。楽しかったなぁ~。
罰ゲームで飲んだ激まずジュース、ほんとにまずかったです。
マジでオエッてなりました。笑

ワイワイ騒いで楽しい二時間の生放送でした!
いつも仲良くしてくれてこうして楽しい事一緒にやってくれて、SuGメンバー&SuGマネさん達にほんと感謝です。(*^^*)

ぜひまたこうして楽しい事一緒にできたらなと思います♪

ほんならね~(´∀`)ノ゛