ひとり百物語 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。



怖い!!!笑

山形県ー!\(´∀`)/

座敷わらしが出ると噂の旅館にて、

dwangoさんの、ニコニコ生放送の公式番組

『「座敷わらし」がでる旅館で怪談家ぁみが世界初 "生ひとり百物語" /ホラー生放送』

でしたー!

http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv228257410?frompc

そう、ひとり百物語!!!笑

20時から生放送が開始されて、


朝まで!!

はい。
朝までひたすら、一人で百物語を喋りきりましたーーー!!\(´∀`)/

ぃやぁあああ!!

すごかった!笑
色々すごかった!!笑

嬉しかったですねー!

一人で百物語、やりきりました!

やれるもんだなーーー!!笑





途中ね、画面には沢山のコメントが流れて、お話とお話の合間にとても面白いコメントも沢山流れたおかげで、凄く楽しい放送でしたねー!
ほんと、見てくださったコメントくださったユーザーさん皆さんのおかげです。感謝。感謝。
来場者数は12万人を大幅に超え、コメント数も12万近くあったらしいです。そんなにも沢山の!
ほんと感謝です!ありがたい!!
これのおかげでむちゃくちゃ楽しかった!

正直、現場はむちゃくちゃ怖い雰囲気やし、ユーザーさんからのコメントで音が聞こえたとかなんか声が聞こえるとか色々あって怖かったけど、おかげさまでとても楽しかったです。
よかった。



この人もお疲れ様ですでしたね。
何度かあるあみが画面から離れて一息ついてるタイミングで、画面上に現れて、グラスに飲み物を注いで補充してくれてたり、ローソクを取り替えてくれていた、地元山形県出身タレントの紅音さん。
彼女にもほんと感謝でした。合間合間の、とても素敵なスパイスになっていました。ありがたいですね。

やー。面白かった!!
生放送中のユーザーさんの反応の感じも、結果の数字も含めて、スタッフさんからも驚きのむちゃくちゃ凄い大好評な結果だと言っていただけました。よかったー。(´∀`*)

やれてよかったです。

僕にこの企画をやらせてくださったこと、
ほんと感謝でした。

そして見てくださった方々、ほんと感謝でした。

とても思い出深いひとり百物語でした。

ほんならね~(´∀`)ノ゛



◇◇◇◇◇お知らせ◇◇◇◇◇

■ありがとうぁみのYouTube怪談動画チャンネル【怪談ぁみ語】(かいだんあみーご)。基本は 月、金 の毎週2回の更新予定です。
よかったら視聴&チャンネル登録を。ぜひ。
→ http://www.youtube.com/user/kaidanamigo

■SHOWROOM「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会ch」
http://www.showroom-live.com/kaidan_yakai

■7/10(金)~現在も公開中。&■7/17(金)~現在も公開中。
「MSSPのオールナイトニッポンw」
パーソナリティ:MSSP ゲスト:ありがとうぁみ
怪談企画ゲスト出演。

■7/20(月)~現在も公開中。
「Rev. from DVLのオールナイトニッポンw」
http://youtu.be/hWbjwOhP5lo
パーソナリティ: Rev. from DVL ゲスト:ありがとうぁみ
ゲスト出演。怪談喋ってます。

■ 8/16(日)~
地下アイドルLIVE@ニコファーレ「アイドル×怪談」
タイムシフト(録画)公開中

______________

■8/25(火)
配信番組「Logirl」
アイドルグループPASSPO☆の回に出ます。ぜひ!
■8/27(木)
「ダイノジ大谷ノブ彦の怖い話」@沼津ラクーンよしもと劇場
開場18:00開演18:30
前売¥1,500/¥1,000当日¥2,000/¥1,500(大人料金/高校生以下料金)
出演者 [ネタ・怖い話]ダイノジ/ポテト少年団 中谷/ありがとう ぁみ/富士彦/ちゅ~りっぷ/ヌマンズ
コメント等で予約いただけたらそのお名前で当日でも前売入場できるようご用意させていただきます!ぜひー!
■8/27(木)
「よしもと歌うま選手権~ネタとカラオケ大会~」
@沼津ラクーンよしもと劇場
開場19:45|開演20:00
前売¥1,000/¥700|当日¥1,500/¥1,000 (大人料金/高校生以下料金)
出演者 [ネタ・歌]ダイノジ/ポテト少年団 中谷/ありがとう ぁみ/富士彦/ちゅ~りっぷ/ヌマンズ
コメント等で予約いただけたらそのお名前で当日でも前売入場できるようご用意させていただきます!ぜひー!
■8/28(金)
怪談図書館 第11回 真夏の大霊祭公開収録
@ 秋葉原ハンドレッドスクウェア
開場18:30開演19:00~終演22:00 入場料¥2,000
出演/ありがとうぁみ、住倉カオス、西浦和也、桜井館長、他女性ゲスト数名予定
詳細や予約については コチラ へ!ぜひ!!

■9/7(月)
お笑いライブ「NEXT vol.5」@池袋 GEKIBA
開場18:30 開演19:00 前売1500円
井上マー、オオカミ少年、天狗、ありがとう、他
コメント欄で予約いただけたらそのお名前で当日でも前売入場できるようご用意させていただきます!ぜひー!
■9/12(土)
「アンダーグラウンド怪談レジスタンス」@渋谷
15時~22時(あみ出番17時半頃)。DJ×怪談イベント。詳細はまた!
■9/19(土)
心霊スポット取材体験談オンリーライブ「 とおりゃんせ1
@六本木 BeeHive
開場17時開演18時 終了21時 ¥3,400+1D
出演:北野誠、西浦和也、ありがとうぁみ、住倉カオス、桜井館長、他
ご予約や詳細は上のイベントタイトルをクリック!ぜひ!
■9/27(日)
「~ありがとう凱旋記念~ ダイノジ×ありがとう」ライブ
会場:COCOLAND山口宇部
開場14:00/開演14:30
出演:ダイノジありがとうどさけん
予約や詳細は、この文章自体をクリック!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

※ 昨年秋に渋谷O-EASTさんで行われ満員御礼の大盛況に終わりました「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会」が、今年も開催決定!
2015年10月26日(月)
「ありがとう ぁみ の、渋谷怪談夜会 第二夜」
場所:渋谷 TSUTAYA O-EAST
開場:18:30開演:19:00前売:2000円(1ドリンク代別途必要)
第一弾出演者発表!!
ありがとうぁみ(芸人・怪談家)、海(vistlip)、瑠伊(vistlip)、玲夏(ダウト)、CHIE(スピリチュアル)、りゅうあ(グラビア・心霊アイドル)、HIROMITSU(AIR SWELL)、増井みお( PASSPO☆ )、クロ戌(霊能者/タロットシャーマン)、他随時発表!

詳細→http://ameblo.jp/amiarigato/entry-12048738135.html
あみブログやtwitterや渋谷怪談夜会公式HPにて詳細や出演者など随時更新されていきますので、ぜひチェックを!
渋谷怪談夜会twitter http://twitter.com/kaidanyakai
渋谷怪談夜会公式HP http://shibuyakaidanyakai.wix.com/arigato-ami-no