つかの間のランチ♬ | 美と健康の漢方ライフ♬

美と健康の漢方ライフ♬

踊る漢方薬剤師あみです♬
心と体にいいものが大好き
趣味のベリーダンスを通じて
体の動かし方にも興味シンシン
パーソナルトレーナーの先生の指導の元、
日々トレーニング中です\(^o^)/

こんにちは!
踊る漢方薬剤師あみですウインク


今日は春みたいにポカポカ陽気🌤

寒いの苦手なので
暖かいだけでテンション上がります⤴︎⤴︎

春って大好き💕


そんなわけで
今日はみっちり2時間自主練を💃


今週師匠にプライベートレッスン
お願いしてるので
ちょっと真剣ですあせる



さて。

そんなわけで自主練も終わり


ちょっと遅めのランチ♬








この本を読みながら

のーんびり♨️








しようと思ってたのに。





となりの席のおばさま方の

大音量のおしゃべりが💦


内容も

なんか元気なくなることばかりで。。💦




税金が大変だとかどうのとか

お金ないんだからそんな高いバック買うな!とか

もうトシなんだから

そんな服着るな!

とかアセアセ




はぁぁぁ💦



なんで今日に限って

イヤホン忘れちゃったかなぁ💦



自分で自分のこと

オバさんって

言っちゃったその瞬間から

オバさんになる気がするー。



何歳になっても

好きな服着て

好きなことして

ウキウキしてていいじゃない音譜

って私は思ってます(*^◯^*)





なんでこんなに私まで元気なくなった?

と考えてみたら



そういえば私

母にいつもこんなことばっか

言われてたなぁと。




何事も否定的で

超〜安定志向の母。


小学生のときも

ピンクとか水色の

可愛いセーター欲しかったのに

そんなバカみたいな色着るな!

とか言われて

暗〜いベージュの服に

決められちゃったり。


寒かったけど

確かしばらくセーターなしで

頑張ったな笑。


そして

悲しかったなぁ。




お✨

おばさま方ご帰宅音譜



思いがけなく

小学生だった頃の悲しい気持ちを

思い出させてくれた

おばさま方に感謝しつつ✨




さぁ。

ゆっくり

お茶しよう♬



明日は

昨日一目惚れで買った

ピンクのカーディガン着ていこう♬