明治神宮へ♬ | 美と健康の漢方ライフ♬

美と健康の漢方ライフ♬

踊る漢方薬剤師あみです♬
心と体にいいものが大好き
趣味のベリーダンスを通じて
体の動かし方にも興味シンシン
パーソナルトレーナーの先生の指導の元、
日々トレーニング中です\(^o^)/

こんにちは!
踊る漢方薬剤師あみですウインク


今日は成人式のところが多かったみたいですね♬


新成人の皆さんおめでとうございます㊗️🎉
お天気も良くてあったかくて
最高の成人の日でしたね😊


あちこちで振袖姿の方を見かけるたびに
私までホッコリしました👘








珍しく今日は家族みんな家にいたので

そしてとってもいいお天気だったので

今日は明治神宮にお参りしてきました⛩





駅前の喧騒した賑やかさが嘘のように

鳥居をくぐると一気に凛とした空気✨✨

この、明治神宮の優しい凛とした空気が

大好きです❤️






ちょうど氷の彫刻の作品が並んでました。


溶けないで〜❄️









南神門到着♬
















清正の井戸。

天気が良かったのでほんとキレイ✨✨







清々しい空気で癒された1日でしたおねがい



御朱印帳持ってくの忘れたし💦

また行こうっと♬