10.000歩いたぞ…! | Ami’s garden

Ami’s garden

ガーデニングや日々のこと。

今年も行ってきました。

益子陶器市!

陶器市二日目の 28日 。


4:30に目覚まし掛けたのに起きたら6:00ヤバ~イ😫出遅れた💦


8:00着ではいつも止めている駐車場は多分無理なので、城内坂には入らずに手前で止めて歩きました。


既に大混雑。

いつもとは反対方向から歩いて居ると、今まで素通りして目に入らなかった店が新鮮でついつい買ってしまいました。(今回はあまり買う予定無かったのに😅)


暑くて歩くのも大変でしたが飲んだり食べたりして楽しめました。


 駐車場も遠かったので結構歩いて、

携帯見たらなんと10.000歩🤩

ヤッター♬♬

こんなに歩けたー😁


では今回の戦利品


素敵な模様の ボールと角皿

ツバメ柄のフリーカップ

お家が並んだ一輪挿し。
庭の花を挿して見ました。

自由な感じの鉢、。
多肉を植えるのにピッタリです。

一期一会、今回も素敵な物に出会えました。

そしてこの暑さ!!
我が家の薔薇も咲き始めました~🌹
















これからは1年で一番いい季節ですね~♬
楽しみです!

では、今日はこのくらいで…😊✋✋