編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*) 




あったかマフラー編んでたの覚えてる方いらっしゃるはてなマークはてなマーク



ドライブ編みの交差編みなんですけど、、、


この毛糸だと模様があまり分からない気がしてましてあせるあせるほどくか編み進めるかずーっと悩んでました。


で、今日思い立ってほどこうと思います、、、が、モヘアだからほどけるかなはてなマークと、心配です真顔



ほどくと言えばこちらも、近々ほどきます


私、輪針だとめーーーーっちゃ緩くなると言うことが少し前に判明しましたひらめき電球


なので、気にしてきつめに編んでみようかと思ってますニコニコそれでもダメだったら、針の号数落とそうかな。


なんで最初から針の号数を落とさないのかと言うと、0号の輪針を2セット持ってないからです笑い泣き



頑張って2つほどいてみます。


うまくほどけるといいな。



ではまたパー