編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



めっちゃ久しぶりにあったかマフラーの続きを編みました。



!?前回と変わってないじゃん!?って、思う方いますよね。

進んだと言っても一段だけなんです…滝汗


編んでて「なんでこれを編もうと思ったんだろ」と言ってしまいましたあせる

可愛いんだけどドライブ編みの交差編みって大変なの!!


慣れてくると大変なのが少しは緩和(?)するかなーはてなマーク

とりあえずゆっくりと進めますチュー



一昨日、ホームベーカリーでクルミパン焼きましたニコニコ



パターつけて食べると美味しーのラブラブラブラブ



では、良い一日をお過ごしください。