編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



一昨日、コロナワクチン(オミクロンBA.1)を接種しましたニコニコ




昨日書いたように倦怠感と悪寒、頭痛の副反応だけだったと思ってましたが、お風呂入ってリンパも腫れてることに気が付きました真顔少し痛い汗


3回目の時もリンパが腫れたんですあせるあせる


3回目の時は高熱も出ましたが、今回は腫れてて痛いだけ。今朝も熱はありませんでした。


リンパの腫れはいつ引くかわからないけど、今回の副反応はこれでおしまいかな。


ひどい副反応が出なくてよかったです。




今日こそは編み物したいです。


縦糸のパターン、いい加減に仕上げなきゃ滝汗


スヌードは自分で進められるところは終わったので、次回のレッスンの時に先生に教えてもらおう。


あったかマフラーも全く進んでないし。


頑張って編みます。




では良い一日をお過ごしください。