編み物大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



これは自分の記録的なものです。


昨日、コロナワクチン4回目を接種してきました。


なんとなく熱が出る気がしてましたショボーン


でも、夜になっても腕はそこまで痛くなく熱もなし!!


もしかして、副反応ないかも!?と思ってました。


が、寝るときになってとにかく寒いゲッソリそして頭痛ダウンダウン


長袖を着てたけど寒くてパーカーも着ました。


布団もタオルケット、綿毛布、羽毛布団を重ねてるのに寒くて駄目あせるあせる


熱を計っても36.4℃。


部屋の気温も20℃はあるのに泣


暖房いれてやっと寒くなくなりました。




朝起きてやっぱり寒いし頭痛い。


Tシャツにパーカー着てたけど寒くてTシャツの下にヒートテックを着て。


それでも寒くてパーカーのフードかぶってました笑


熱を計ると36.6℃。平熱です。


朝ごはん食べて少ししたら眠くて目が開けてられなくなりヒーターつけて寝ました。


がっつり眠りましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


お昼食べて録画しといたドラマ見てたらまた眠くなってしまい眠りましたぐぅぐぅぐぅぐぅ



起きてからは寒気もなしチョキ


でも、頭痛はまだありますえーん


接種部位も痛いです。



今回はとにかく眠かったし寒かった。


眠いのは倦怠感はてなマーク


寒いのは悪寒ってやつでしょうか。


熱でなくてよかったけど、寒さ(悪寒?)はひどかった。


頭痛はまだ続いてるけど、薬を飲むほどでもない。


副反応はひどくなかったかな。




以上、記録でした。



あ、編み物しようと思ってたのに眠くて全く出来ませんでした滝汗