2週間ほど前から

 

息子が急に中学受験をすると言い出し、

 

急いで勉強に付き合っているエイミーです。

 

これまで公立の学校に通っていて、

 

受験のジュの字も考えたことなかった我々家族が

 

急遽5月に試験を受けることになり、

 

ちょーーーーーー焦っていますあせる

 

私はアメリカで受験はもちろん、学校に通ったこともないので、

 

テストの種類から方法まで全くゼロからのスタートです。

 

(アメリカの私立中学を受験するだけなので、

 

日本のような中学受験とはまた少し違いますが。)

 

小学生の勉強って難しいですよね、、汗汗

 

本人がやる気になっているので、まあ、あと一ヶ月お付き合いで頑張ります。

 

 

 

ストレスが溜まってどうしてもクッキーが食べたくなって、

 

自分で焼いたグルテンフリークッキー。

 

やはり小麦を食べると見事に目が腫れ上がるので、

 

もう今後は、クッキーも手作りで行きます!

 

久々に腹一杯、クッキーを食べて幸せラブラブ

 

この時つけている指輪は、カップの持ち手で指輪ではありません。

 

カップに手を通すと、指輪のようになるオシャンティなやつを先日行ったフランス旅行で

 

大量に購入してきました。

 

可愛いドキドキ

 

 

 

 

あと、もう一つ、

 

眼症さんて、基本顔むくみますよね?笑

 

目の周りではなく、顔全体が浮腫んでいる印象だと思います。

 

 

たまたま見ていた梨花さんのYoutubeでフェイスマスクが出てきたんですが、

 

これすごかったです!

 

 

つけると、マスクがキューっと顔に張り付いてきて

 

顔のむくみを取ります。

 

 

友達と会う日などは、その日の朝にこのマスクをつけると

 

マジな話、眼症のむくみ、落ち着きます!!

 

それから頭皮と顔のマッサージをしたりして、

 

なんとか顔のむくみを取りながら暮らしています。

 

騙されたと思って、一回試してみてください。

 

本当すごいです!

 

もちろん眼症さんじゃなくても、むくみ取れますよ。