〈366〉事務所に物申した結果…… | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629



    

あんにょんっにっこり飛び出すハート
すずのんだよニコニコ



.

.

.

今日のお昼の出来事…

『チェキを222枚みんなに手に取って貰えたらチェキファイル
つくりたいですっおねだり

と、、、

所属事務所に言ってみたら
『いいよ!』と、言ってもらえちゃった〜〜!!
そして2022年だから222枚って言ってみたんだけどね、
なんと100枚達成でっていって
もらえたよ〜〜歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

やった〜ꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-
嬉しすぎ!!!
すずのん有難いことにこれまでにたっくさん
グッズを制作してもらっていて、こんな事言うのは図々しいかなって思ったんだけど、言ってみちゃった驚きびっくりマーク
ちなみにチェキファイルは
2015年かそのくらいにご当地アイドルグループ
でだしたから、ソロとしてははじめて昇天飛び出すハート

ずっとみなさんからも欲しいって声も聞いてたし、
念願叶って嬉しい/////
新年早々いい事があるもんだね花うさぎのぬいぐるみ
.
.
.

と言っても…!!!!

作れるとは決まっていないんだった!!
驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

これは…絶対叶えたい目標っっ!!

1月の達成したい目標を個人的に
実は幾つかたててるんだけど、
その中の一つにこのすずのんチェレンジ
を達成する事が加わったので
絶対叶えたいなっ昇天愛

ちょっと私事だけど、、、
今移動中に文字を書いてるからとっても
手が冷たくて、縛れる〜〜無気力

そして子供達からたくさん視線を感じるんだけど、
なんでだろう…笑


でねっ!話を戻すと、
早速18:00からこの企画はじまります昇天飛び出すハート
2022/01/02/(日)
2022/1/31(月)

花花想チェキ企画花花
一応言っておくけど、お餅が食べたいから
じゃないよw
(Twitterで診断テストしたら、砂糖醤油だった)

今年の漢字が花想-おもい-花
dakara.
おもちぇきっ!

ネーミングセンス無いかな?笑

因みに数種類あって、全てランダムで、
このチェキはお守りがわりに
すると今年更に飛躍間違いなしって
いま全世界で話題になるらしい笑ううさぎ笑ううさぎスター


さあて……ことしは
すずのんの風を巻き起こしちゃうぞぉぉ歩く歩く
昇天昇天すずのんドリーム昇天昇天
なんてったって今年は寅年なんでっ🐯笑

購入先歩く花