〈365〉2022ねん!寅年〜!あけましておめでとう | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629


    

はっぴーにゅーいやーっにっこり飛び出すハート
お祝い2022ねんっ 看板持ちドキドキ


すずのんだょ昇天飛び出すハート


年越しそばも、年内にちゃんと食べて

2022年の幕開けをしました◎!


大晦日にやったらだめなこと、

元旦にやったらだめなこと、、


とか色々あるみたいぐすん

で、年越しそばは年内に食べ終わるのが

良いみたいでしっかり達成っにっこり花


みんなは、年越しそば食べました??


私、今年はとても良い年にするんだ立ち上がるスター

なんてったって寅年だからね🐯

寅年と言うことは、すずのんは最強だうさぎ笑笑


いつも年越しのときは、1年終わっちゃうんだって

寂しくなるけど、今回は次は良い年にするんだっ!

って言い聞かせてた◎


最後の1日、と今日喘息が酷すぎて

割とふらふらで色々更新してた驚き

でも無事に更新出来たからよかったにっこり花


そんな私の毎年恒例にしている今年の漢字は、



   

 


だよ
うさぎ花
いろいろ迷ったけど、想いを伝えていきたいとか
ひとつのその気持ち、(想い)を
大切に大切にしていきたいなと思ってつけたよ◎

なんだか文字に移すとなんて説明したら
いいかわかんないや無気力


伝わってたらいいな〜昇天
そして、はやく喉を治してもっとたくさんの
気持ちや歌をたくさん伝えていきたいって
とても想ってる◎


たぶん、ほんとそれがなきゃ始まらないってほど
私にとって大切…!
正直、私が勝つか、この上咽頭炎が勝つか
って感じの瀬戸際なんだけど、
きっと…きっと…治してみせる…!!!!
そしたら、
たくさん自分の声で伝えたいことがたくさんあるんだ!!



.

.

.

今年も素敵な年にしようね
にっこり飛び出すハート

すずのん昇天花




ついったー