〈363〉10/9 不良になります!訂正!!! | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629





10/09は、たろ様の5周年イベント!
タイトルは、難しい漢字が沢山並んでいます!!



_________________________________

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球10月9日(土)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
結城汰郎活動五周年記念
夜露死苦祭〜天上天下唯我独尊〜

時間⏰開場17:00  開演17:20
入場🎫通常2,400円/学生1,400円
会場🏠西川口Galaxy

出演時間恋の矢恋の矢

19:45-20:10 (25) ライブ
20:10-20:15(5) トーク
20:15-20:35  企画コーナー


ご予約  d-sevens.jp/kanon_suzuhara/ 
すずのん特典🎁スペシャルptカード1pt贈呈

10カメ配信
tarosama0809.thebase.in/items/52351871
特典は、アーカイブが見られるのと、ここだけしか手に入れられないチェキが付いてくる🐰 ͛.*
購入期限は、10/9の朝9:59までだから気を付けて❕







初めて不良になるよひらめき電球🐇
スケバン初なので、見逃せないねっ

配信も、アーカイブとチェキ付きであるから、
ぜひみてみてねアップ

来る方も来ない方もぜひ

お見逃し無くドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


たろさまの5周年みんなで祝おうねっ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡



4月6日に曲の話し合いをした時の写真でおわかれ。

社長が連れていってくれたお店で
初の虫を食べたよ。

もう半年経つんだ。はやいな😊