〈362〉ひさしぶりだねっ(*´ω`*) | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629

おつのん(*´ω`*)💖


すずのんだょーっ‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💮✨💛


みんな、元気ー???ニコニコ恋の矢


最近あっつくて、そろそろすずのん


溶けちゃいそうだょアセアセアセアセ汗汗あせる


そしてすずのんとっっっても


日焼けしてくよおおお( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)泣泣


みんな、、


水分たーくさんとって、熱中症には、気をつけて


くださいねっドンッドンッしょぼんしょぼん


むか〜し、あめぶろ可愛い絵文字(マイメロとか🐰)


とかそうゆうのあったのに消えちゃったのかなあおーっ!おーっ!汗汗





そういえば、、かののんの、このブログを


読むの楽しみにしてるっていってくれた


おんなのこの言葉をいっつも覚えてるんんだぁおーっ!ドキドキドキドキ



嬉しかったなあああ💖ꔛ♥


今も読んでくれていますか??ニコニコ



今これを読んでくれてる、

そこのキミ!!!


そう!君だよ!!


画面の中からだけど、、、


みてるよラブラブキラキラ



そんな!きみの大切な存在になれたらいいなーっ



とゆうことで、まったのーん音譜音譜ドキドキドキドキ



すずのん