新年1発目のブログ!!!!! | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629

新年1発目のブログ!

昨年もありがとうございました(^-^)!


今年も宜しくお願い致します〜(*´艸`)💓

沢山がんばるぞ〜!

癒しと笑いと温もりを届けるぞぉ!


ブログも沢山アップしていくので、

お楽しみにね⊂(´•θ• `)⊃💓


それと!

すずのんちゃんねる 今年沢山
動画アップしていきます😊💗


2019年一本目の動画はこちら

🚨🚨youtu.be/9MfsUJgIjCc🚨🚨



実はキリよく1月1日から!

ずっとこの日が来るのをまってたの🤭✨

channel登録してね◡̈⃝︎⋆︎*


抱負などは次回をお楽しみにね💗

p.s.
3時間半ずっと暗闇で電化製品に
這いつくばってるから目が……
最近さらに視力落ちて
メガネ外すとなにも見えない😱

なんか、4年前も視力のブログ書いてて
びっくりした!!!


すずのん