こないと100割型後悔します | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629

重要イベントのお知らせ



🎧主催イベント🎟

2018年2月3日(日) ◉重大発表 1

【かのふぇすvol.2〜2019年開幕編〜】

※動員➕追加drink1番多かった出演者がラジオ出演


会場🎟CafeBar&Eventspace  Galaxy

OP13:00/ST13:15 

前売2000円+1D(前日までの予約)

当日2500円+1D


出演🎟すずはらかのん、カンシャクノヒナ、花琴∞りっぷ、すぴりたんと、じゃじゃ馬×みどり、玉樹凜久、 


🎧主催イベント🎟

2018年2月3日◉重大発表 2➕3

【かのふぇすvol.3〜推しと節分ナイト編】

※動員➕追加drink1番多かった出演者がラジオ出演


会場🎟CafeBar&Eventspace Galaxy

OP18:00 / ST18:15 

前売2000円+1D(前日までの予約)

当日2500円+1D


出演🎟すずはらかのん、カンシャクノヒナ、花琴∞りっぷ、すぴりたんと、じゃじゃ馬×みどり、玉樹凜久、


重大発表を3つします。