私がみんなへ伝えたいこと | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629


ミスアキバに対する想いと、
LINELIVE審査については、


 皆様こんにちはひらめき電球
 すずのん コト すずはらかのん です(*^^*)⭐️

今日の最終回のお手紙では、直接私の口から感謝をお伝えしようと思っておりますが少しだけ感謝の気持ちをこの場で綴らせてください(*^^*)お団子ひらめき電球

1回戦!

2週間たくさんの応援ありがとうございました!

今日で最後になりますが、皆様とここまで来れた

ことは、絶対に絶対に忘れません

ここまで、私を連れてきてくれてたのは、紛れもなく応援してくださっているファンのみんなです。

みんなが居なかったら私は今、この立ち位置に立つ事は出来ていないことでしょう。本当にありがとう。No4 すずはらかのんを選んでくれて本当にありがとう。この2週間、11日を過ごす中で、私は、より一層ミスアキバになりたいという気持ちが大きくなりました。それと共に、想う気持ちが真剣だからこそ、やっぱり不安な気持ちも沢山膨らんだのも、事実です。でもみんながいてくれたから、よし!頑張ろう!と思う気持ちが私を。奮い立たせられました。ありがとう。私の、ミスアキバになりたい!という目標に、こうやって応援してくれる人達がいる。それって本当にありがたいことだなと改めて今日という日を、迎え、実感しています。事務所の社長、スタッフさん、家族や親戚、友達、そして、ファンのみんな。この場をかりて感謝申し上げます。本当にありがとうございます。



私がミスアキバになり、最高の形で皆様にお伝えできる日が来る事を、すずはらかのん私が、きっと証明して見せます。ここまでくるまでの数十年。すずはらかのんを応援してくれたことが決して無駄ではなかったと、私がこの手で証明してみせます。約束します。


ミスアキバの第1回戦は、本日 2018年11月25日で、本当にラスト泣いても笑ってもこれで最後。

決勝進出は1位のみ…順位がついてしまうのは凄い凄い、怖いけれどだからこそ悔いのないように

すずはらかのん2週間の全てをかけて、芸能人生の集大成として、そして2018年最後の戦いミスアキバを全力で駆け抜けます!最終回スペシャルを、全力で!そして最高の!すずはらかのんなりのエンターテイメントを皆様にお届けするので、どうぞおたのしみに!


平成30年11月25日
ミスアキバ候補  No4 すずはらかのん