ミスアキバに対する想いと、LINELIVE審査について | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629

皆様おつのんです!
ミスアキバ候補No4
すずのん 、こと、すずはらかのんです目キスマークラブラブ



事前予選を突破し、第1回戦が始まります!
次は
11月12日(月)〜11月25日(日)迄
LINELIVE審査です!
今回も皆様からの支持率が1番多かった方が
1位になることが出来ます!
つきまして今回LINELIVEの
応援方法をまとめて見ましたのでご覧下さい!
(私もわからなかったので勉強し学んで、自分なりにまとめてみたので、こんなのもあるよ!とかここは違うよ!というものがありましたら、教えてください。)


ハートポイント波波波


②コイン波波波


● 一回の動画視聴で、コインが2個貰える
●コインでアイテムを贈ることが出来る。
  ※1日3回まで=6コイン晴れ
 ※朝6時になったらまた貰えます[更新される為]晴れ


【コインの動画視聴での、獲得手順】
〜①から③を画像の通りに進んでみてね〜




➜以上2点が、応援方法になっておりますウインクドキドキ

【すずはらかのんの想い】
私は、ミスアキバ全審査、オール1位を目指します!今回のミスアキバは、私の芸能人生の集大成として、今までの芸能人生の全てをかけて、2018年最後、全力で挑みます!
私は今年の初めに、足を怪我して現在もリハビリをしています。私は中途半端に活動をしたくないので、できる力をだし精一杯活動に挑んできましたが、やはり出来なかったことも沢山あり、悔しい思いも沢山しました。🙁 当たり前にできる事が当たり前じゃなくなった時、改めてその有り難さだったり大切さだったりが身にしみて感じると、考えされられました。
だからこそこのミスアキバを通して今までの自分を超え、日本を代表するポップカルチャーの聖地、秋葉原の未だかつて知らなかったこと学び、この秋葉原を私の手で全世界に広めたいと思いました。
ここまで至るまでに、活動人生、山あり谷あり。人一倍色々な経験をしてきました。
嬉しい事も沢山経験させてもらったし、もちろん悔しい事も沢山経験しました。他の人が経験しないような酷い事をされたことも色々あったよ。
でもここまで続けられのはやっぱり夢があるからです!それとここまで続けてこれてみんなにも出逢うことが出来た😊すずのこは、私にとっての誇りです。だからこそいままでの芸能人生をかけて、真剣に挑みたいなと思いました。
まだまだ未熟者ですが、ミスアキバにふさわしい人になれるよう。精一杯、頑張りますのでどうぞ最後までよろしくお願い致します!

ミスアキバ候補No4 すずはらかのん