採用通知が来た。足を痛めて。イベント参加 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

面接を受け、採用ですと言われたけど、前のことがあったので、ちょっと身構えていた。

でも、昨日、採用通知が届き、給料の振込用紙と雇用契約の用紙が送られてきた。

4月から出勤☺️


一安心って思っていたのに、今日、足を痛めて歩けない😱


先日、足が痛くて病院に行ったけど、その時は、歩けないことはなく、サッサと歩けるけど、筋肉痛みたいな感じで、歩けなくなる程ではなかった。

今日、出先で駐車場に入れるのに、駐車券が取れず、無理をして取ろうとしたら、足に稲妻が走った😱😱

腰ではなく足に😭


券をなんとか取って車を停めたけど、果たして歩けるか?

歩いてみたら、なんとか歩けた。

しかし、2歩、3歩と歩くと痛くて歩けなくなる。

ヤバイ!

病院に行こうと思ったら、今日は午前中で診療はおわりだった😩


幸い、先日の病院で湿布と痛み止めを貰っていたので、とりあえず薬を飲んで湿布貼って、大人しくしていようと思う。


あー、3月からでなくて良かった😣


早く治ってくれ。


明日は、イベントで参加するのに、どーなるやら😱😱