おばさん挫折(その後) | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

まだまだ続くと書いていながら、続かないさ😖


どこの部屋に入るのにも、カードキーを読み込ませないと入れない。

そんなハイテクな会社でした。

朝の掃除も会議室、応接室、フロアー、廊下、階段、玄関、玄関は扉が二つになっていて、電源を切ってから掃除しないと、出たら最後、入れなくなる😖

何もかもが、私には無理でした😱


昔は、気楽に事務の仕事していたのにな😓