コロナにかかって5日目 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

おはようございます。

コロナにかかって5日目。

私は、熱は落ち着いてきました。

しかし、兄ちゃんの熱が昨日から上昇中😰

咳もあり、しんどいそうです😞

昨日、手袋をして冷蔵庫から水枕を取りに。

下の息子君が感染しないように、極力自分は動かず、息子君に頼んでいますが、なかなか難しい事も😓


今朝、旦那は頭が痛いと言い、私を睨みつけて、いかにも私が移ってきたのが悪いと言わんばかりの態度😰

「どう、考えても会社で移って来たんだ。なんて会社なんだ」と。

えっ?でも、無理じゃない?

だって、無症状だったら自分じゃわからないし、見てもわからないわ。


とにかく、風邪であろうと、何か病気や怪我であろうと、旦那はうるさく私を攻めまくる。

大人しくしていればいいものを、自分でひどくしていても、私のせいにする。


まだまだ、先が長いなぁー😱😱😱