コロナにかかって4日目(やはり) | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

今朝、兄ちゃんが咳ばかりしてるので、熱がないか聞いてみたら、出てないの返事だった。

よかったーって思っていたら、気になって計ってみたんだろうね、熱出たーーー!!

との、返事が😱😱😱😱

すぐにかかり医に電話させて、午後から病院へ。

コロナでした。

やはり、同じ家だと感染を防ぐのは難しいね😰


下の息子君は感染しなければいいけど。

下の息子君は、当初のコロナに感染して辛い経験してるから、私達よりも気を付けいるだろうけど😓


本人は、「かかったら、かかったやん」だって。


まぁー、私は何でも頼めるから良いけど。


しっかり予防してもらわないと。


そんで、今日の晩御飯は、ホットモット注文した😊

息子君に取りに行ってもらった。

作らなくても良いからね。


でも、明日のご飯は忘れてほしくない。