回復してきて・・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

手術をして1週間過ぎました。
退院して4日過ぎました。
なんとか順調に体力が回復してきました。
しかし、一人でスーパーへの買い物、病院への通院で自分の運転に酔うなんてこと初めての経験でした。
あまり無理はできませんね。
でも、家事はなんの不自由もなくこなせています。
ちょっと疲れたと思ったら、即横になって寝る(爆)

今月22日からの「心うるおう小鳥ガーデン」の作品作りは、無理しない程度に製作しています。定番のフェルトインコを中心に作っています。
いつも同じ種類ばかり作っているので、今回は大型インコにも挑戦しています。
お客さんに受け入れていただけるかちょっと心配ですが・・・
出来上がったらこちらでお知らせしますね。