まさかの入院 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

私ごとですが来週、入院することになりました。
期間は短いですが、手術をすることになりまして・・・・
どこかといいますと、鼻です。
昔、蓄膿症で手術を受けているんですが、何年ぶりかでインフルエンザにかかり、高熱が出てその熱が下がったのと同時に唇と頬と鼻が麻痺状態になり、臭いもまったく分からないことに。
怖かったぁ~。私はどうなってしまったんだろうと・・・
しばらく近くの耳鼻科に行って薬をもらって飲んでいたんですが、よくなってきてましたが、頬に時々痛みがあり、唇がつっぱり、触るとビリビリとしびれる感じがあり、これは薬を飲んでも治りませんでした。
CTを撮ってみると膿がたまって袋状態になっていて、それは薬では治らないということで手術になりました。
顔ですのでちょっと怖いですが、腫れてこれ以上不細工になったらどうしよう(笑)
委託のイベントがあるので、体の調子がよかったら、病室で作品を作っていようかな。

はぁ~、よくなってくれたらいいなぁ~ショボーン