納品しました。 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

先日のイベントの作品をとりっずに納品しました。

本日HPにUPされました。

よかったら見てやってくださいね。


とりっず


それと、お世話になっているABC-DOGSさんに納品しようと思っている

レース糸で編んだサンタさんが出来上がりました。

2~3個しか出来ませんでしたが・・

ストラップの方も数がなくなっているので、2体作りました。

ホントは、もっとたくさん作れば良いんですが、来月イベントを2つもかかえいるので、

なかなか数が作れませんでした。トホホホホ・・・



みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

ストラップのワンちゃんと比べるとサンタさんの大きさは分かるかな?

手は疲れるし、目はしょぼしょぼになるし・・・年だなぁ~~トホホホホ