とりッずフェアwith ABiCo 2では・・・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

今更ですが・・・とりっずのイベントの時のブースです。

左が「鳥乃都さん」・・・許可を得て写真を撮らせて頂きました。

可愛い作品がいっぱい並んでいて、お客さんも悩みながら選んでおられました(^^)



みっち♪の制作日記&ボケボケ日記



そして、私のブース家で考えていったので、ディスプレイするのには、あまり時間がかかりませんでした。

やっぱり、ひねりも何もない、ただ陳列しただけでした。

そして・・・・旦那に、隣のブースの邪魔をしているって後から指摘されて・・

がぁ~~ん・・ホントだ!!!!! 隣はよっぴ~さんでした。すんませんです。゚(T^T)゚。
みっち♪の制作日記&ボケボケ日記



そして、「ことりのたまご」さん、よっぴ~さんのブース。

富山で「可愛い小鳥の雑貨展」を開いたときに参加して頂きました。

始めてお会いして・・・若いσ(^_^;)

色んな作家さんとお会いするけど、どの作家さんもお若い。

作品ももう、めちゃくちゃ可愛い~~


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


私のブースに足を運んで下さったお客さま。

お買い上げくださったお客さまありがとうございました。

対応に不手際がありませんでしたでしょうか??

色んなイベントに参加させて頂いていますが、いつも不手際がなかったかと不安に思ってしまいます。

何分、私はお客さま相手の仕事は無理って言われた事があるので、毎回緊張しています。

それに人見知りであまり人とおしゃべりも出来ないし・・・(みんなは嘘だと言うけど・・・)


会いたかったとか、作品を良く見ていますとか、言われると照れるやら気恥ずかしいやら・・


でも、とても楽しく参加出来ました。


またお会いする機会がありましたら、こんな私ですが遠慮なく声を掛けてくださいねv(^-^)v