とりッずフェアwith ABiCo 2終了 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

昨日の夜中に帰ってきました。

とても色んな方々とおしゃべりができ、充実したイベントでした。

来て下さったお客さま、見て下さったお客さまありがとうございました。

これからの作品作りの励みになります。


遠方からの参加で不安だったけど、楽しく参加できよかったです。

また次回があったら行きたいけど・・・

私一人での旅は今回の事で、


絶対に無理!!!


と、分かった・・・(^▽^;)


ですので、旦那をどう動かすか・・・(ごますり)できるかに決まってきます。


また色んな出来事を徐々にUPしていきますね。