フラフラわんちゃんとインコちゃん♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します


3月のイベントに向けて、少しでも新作のあみぐるみを作ろうと頑張っております。

息子君からのリクエストで作ったクマちゃんを作りましたが、それのインコちゃんバージョンとわんちゃんバージョンを制作中。

もっと増殖しようと頑張っています。

出来た物を少し紹介。

インコちゃんは、緑色のセキセイインコも居たんですが、出来上がりを見せたら息子君が取って行きました。

ま、試作品だからいいんだけど・・・写真撮っておけばよかった。


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

セキセイインコはモフモフしていませんが、オカメインコはもふもふ感をだしてみましたが・・

さて・どうかな??

ちょっと苦戦しましたが、可愛くできたと思うんだけどな。


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

ワンちゃんが、10体作りましたが写真を撮ったのは、この2体だけです。

徐々にご紹介しますね。


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


さて・・ワンちゃんが10体いるので、インコちゃんも10体頑張ろう・・