久しぶりのクマちゃん♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

随分前から、下の息子くんからリクエストもらっていた編みぐるみ・・

やっと今日作りました。

久しぶりに作ったクマちゃんです。

私って、編みぐるみの定番クマとかウサギはどうも可愛く編めないんです。

でも、今回は可愛く出来たかな?って感じです。

顔と体が離れていて、体がブラブラ動く感じになっています。

体が揺れるのが可愛いから作ってくれって・・・もう、こんな難しい物を作れとはあせる

出来上がったら・・・あら、可愛いじゃんドキドキ


って、ことで調子にのってまた一体作っています。

今度はチワワちゃんで・・さて、どんなのになるかなはてなマーク


あぁ~~、特大セキセイインコを作っていたのに、また脱線です。

だて、特大オカメインコは出来上がっているんだけど、セキセイインコは脱線したのでいつ出来上がることしょぼん



みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記