ラジオの生出演・・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

今日、携帯に着信が・・・見たことあるような無いような番号。

家に帰ると、今度はメッセージが入っていた。

相手の方は・・ラジオ番組の方でした(;^_^A

メッセージをみた後に、電話が・・・・・

それで、ラジオの生番組に出て欲しいと言われちゃいました。

11・12・13日と小鳥モチーフ展を開く事の宣伝も兼ねて、

私の作品作りに付いてとかも話して欲しいと言われました。

でも、出て欲しいと言われる日は平日のお昼。

私は会社だし、そんなに休みばかりもらう事も出来ません。

だから、当初はお断りしました。(出たくないっていうのもありまして・・)

そしたら・・なんと、私の休みを取った日に出れるように、その日に決まっていた方に

変わってもらうように言ったらしいのです。

というわけで・・・・休みの取った日ですので、いわば強引に出させられる訳・・か・・?

決まったからには、しっかりと「可愛い小鳥モチーフ展」の宣伝をしてまいります。

それに、展示会の初日には、新聞記者さんが取材に来られます。

大変だ。私一人・・大丈夫だろうか??心配になってきた(((( ;°Д°))))

お店のオーナーさんが、7日から入院される事になってしまって。

私一人で頑張らなくちゃならない事に・・・当日どうなることやら・・

とりあえず、めげずに頑張ります(`・ω・´)ゞ