可愛い雑貨屋さん・・見つけた! | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

昨日、自分のイベントの告知が雑誌に載っていないか見ていると・・・

載っていました。よかったぁ~。

文鳥・セキセイインコって書いてあったし、よかった≧(´▽`)≦

少しは宣伝になっただろうなぁ~。たくさんのお客さまが来て下さると嬉しいんだけど・・

で・・で・・そこに羊毛フェルトの展示をやっているお店も載ってました。

お店は「cafe&zakka ルプレ 」HPアドレスも書いてあったので、アクセス。

見てみたら、すんごく可愛いお店の様子・・・

これは行かなければ・・と思って、今日行ってきました。

日曜日は休みみたいな事が書いてあったので、今日は教室も開いている様子だったし・・

しかし、日頃一人では絶対に知らないお店には行けない私← 歳くってるけど、人見知りσ(^_^;)

勇気を振り絞って行ってきました。中に入ると・・やっぱり可愛かったです。

あんなお店、ずぅ~っと持ちたいと思っていたんです。(無理だけど・・)

色々見て回って、HPを見て気になっていたマトリョーシカのストラップを買ってきました。


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記
ボケボケ写真だけど・・やっぱり、赤を買えばよかったかなぁ~


さて・・あと2週間で私の企画したイベント・・

来週の終わりには作家さんからの作品が続々到着予定!

これまた、見れることが楽しみぃ~o(^▽^)o