キューピー着ぐるみインコ♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

今日、キューピーの着ぐるみインコの第2弾を作り、オークションに出品しましたぁ~。
今回は、お座りしたキューピーちゃんとハイハイしているキューピーちゃんに着ぐるみを着せてみました。思いの外可愛く出来たではないかなぁ~
でも、また落札されずに終了するかもしれないな。ま、それはそれでいいんではないか!
と、開き直ってみたりする。(爆)
oku-all.jpg


あぁ~、明日会社だぁ~。
長いところは明日からもう、お盆休みだっちゅうに・・
でも、長男の嫁としては休みがあってほしいような、会社に行ったほうがいいような複雑な気持ちだな。家の事するのもイヤだし・・仕事もイヤだし・・
あきらめるしかないな・・

他のあみぐるみ作家さんのブログはこちら・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
他のインコちゃんのブログはこちら・・
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ