プリザーブドフラワーとお盆・・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

通信教育のプリザーブドフラワーをずぅ~っと作ることが出来ずにおりました。だから課題も提出することなく・・どれくらいたっているんだぁ~。ヤバイです。
旦那に内緒で始めた通信教育、ちょっとお値段が高いので言えません。
とりあえず、頑張って最後までやりとげなければ・・今日はプリザーブドフラワーの課題のケーキを作ってみました。うまくできていると思うけど・・どうかな?
080809_1451~01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ



さてさて・・長い所では10日から17日までお盆休みに入りますね。
私の会社は14日から17日です。息子君の会社は16日17日だけが休み。
飲食店にバイト行っている息子君は休み無し。
みぃ~んなバラバラ状態なんですが・・姑・舅はお構いなしにあーだのこーだのと言ってきます。
そりゃ~、長男の嫁ですから出来る事はしなくちゃいけないと頭の中では思っているけど、なかなか毎年イライラしてストレスが溜まる一方です。
なんとか、解消したいものだわ。