あけましておめでとうございます。 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

あけましておめでとうございます。
昨年は、色々御世話になりました。今年はもっと昨年よりも精力的に可愛い作品を作り、色んなイベントに参加していきたいと思います。
って・・・たぶん、途中で挫折することも多々あるでしょうけど・・
昨年暮れから、色んなことがありすぎて私の頭は爆発寸前です。
今年は、また昨年のように山あり谷ありでしょうけど、頑張っていきたいと思います。
希望としましては・・・・今年は精力的に県外のイベントに出向けたらいいなぁ~っと思います。
たぶん・・・・・昨年の暮れからの事を考えると無理でしょうけど・・(--;