結婚できない女・男の特徴 「情報シャワーの浴び過ぎ」 | 恋愛アンテナ 感度良好!? 恋愛にニブくなっている男たち、女たち

恋愛アンテナ 感度良好!? 恋愛にニブくなっている男たち、女たち

理想の相手が目の前にいるのに、気づかずスルーする男・女が急増。恋愛アンテナの感度を上げて理想の相手をゲット!

恋愛が上手に出来ない人は、自分で自分の好きなタイプをわかっていない!だから、多くの人は出会いをムダにしている!!

婚活、合コンする前にまず、理想の相手(自分のタイプ)を明確にし、はっきりイメージすることで、恋愛アンテナを敏感にし、恋のチャンスを逃さないメソッド』


恋愛アンテナ感度アップ講座の沢村俊一です。


お仕事がいそがしく、久々の
投稿となってしまいました。


さて、今日のお話は結婚できない女・男の特徴「情報シャワーの浴び過ぎ」」について、お話します。
スマホ










あなたは1日何時間くらいテレビを見ますか?

あなたは1日どれくらい、ネットをやりますか?



あなたもお気づきだと思いますが

私たちは、テレビや雑誌や
インターネットから

毎日、シャワーを浴びるように
情報が入ってきますよね。



通勤中や、ちょっとした休憩時間に
ヒマさえあれば、スマートフォンで
ブログやSNSを見たり・・・



テレビや雑誌やインターネットを
見ることは決して悪くないのですが


目的なし」で見ているのと

目的あり」で見ているのでは

効果が全く違ってくるのです!



目的なし」で見ている人、とても危険!

注意してください


なんとなくヒマつぶしに、
ボーーっと見ている人は
情報が素通りしている状態。


脳が全く機能しておりません。

考える力が完全に衰えています。


毎日のように、テレビやネットで

あれもダメ、これもダメ

あれは危険、これはやらないのがいい

と、呪文のように毎日、毎日
聞かされていまっているから
完璧に洗脳されてしまうのです


「メルマガ」も同じ。

何十、何百と購読している人

それも、非常に危険です!



世の中、人それぞれ、
いろんな考え方、成功例があります。



例えば、ダイエット。

「朝バナナがいい」とか

「ブートキャンプがいい」とか

「朝食抜きがいい」とか

様々なやり方がありますよね。


どれも、本気でやれば
成功すると思いますが

ダイエットに成功しない人の特徴は
いろんな情報を吸収しすぎてしまうこと。


せっかく、ブートキャンプで
ダイエットを始め、カラダを
鍛えていたのに、途中で

うん、待てよ、ネットで調べたら、

 朝バナナで痩せられる?

 これなら、もっとラクして
 
 ダイエットできそうだ!



と、余計な情報が入ってきたため、
やり方を変えてしまう。


アレもいい、コレもいいと
すぐ浮気してしまうから
うまく行かないのです。


完全に情報に振り回されている人の特徴です。



情報を見るのにも、目的意識をもって
情報を見るクセを付けてください。


暇だからといって、ダラダラ
ネットしないこと。


メルマガも、信用できる人の
メルマガだけ購読するのがベスト。
できれば1購読。

あとは捨てる。


本気で結婚したいのなら、
目的意識をハッキリ明確にし、
毎日「結婚」について考えましょう。

あなたの「脳」は必要な情報を
拾って、あなたに教えてくれます。


以上、恋愛アンテナ感度アップ講座の沢村俊一でした。


-------------------------------
自分の理想とする相手が、
明確になってない人。

まずは自分の好きな人、理想像を
明確してみませんか?

自分の理想像を明確することで
過去のトラウマや自分の恋愛の
クセなども見つかります。

恋愛の「負けグセ」から
「勝ちグセ」へと切り替えて
幸せな結婚を手に入れましょう!


☆個人セッション:初回30分無料
面談、スカイプ、お電話など
ご都合に合わせます。

まずは気軽にお問い合わせください。

☆セミナーも随時開催予定です。

沢村 俊一
-------------------------------