お久しぶりの映えランチとスイーツと ☆(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ

寒い日が続いてますね ⛄️
いかがお過ごしでしょうか?❄️

先日のお休みはちょっと遠出して 🚆
お久しぶりの友達とカフェランチへ キラキラ

可愛い一軒家カフェにやってきました 家

眺めの良い2階席を予約してくれました 晴れ


メニューはこんな感じ 本

このプレートランチ一択でしょ!じゅる・・
食後にティラミスもつけちゃいましょ 🫖

楽しくおしゃべりしてるとプレート到着!ベル

みんな立ち上がっての撮影会になりました キラキラ

めっちゃ映え映えで美味しそう!じゅる・・


ベンチにはリスくんがいた 🐿️


友達のはハリネズミ、めちゃ可愛い!🦔


お野菜もたっぷりで栄養バランスもよくて 🥗

クロワッサンやアップルデニッシュもめちゃウマ🥐
甘さ控えめのはちみつにつけて食べると格別 🍯
グラタン、ハンバーグ、ミネストローネetc 🍖
いろんなおかずが一度に食べられて大満足!ラブラブ
プリンも濃厚で美味しかったぁ キャッ☆

食後はティラミスと紅茶でまったりと 🫖

空いていたせいかゆっくりおしゃべり出来て 音譜
楽しいカフェランチでした キャッ☆

笑えるお土産もありがとうね プレゼント

トイレの最中、中身の写真は撮り忘れ トイレ
ご想像にお任せします aya


まだまだ話し足りないので、スイーツのお店へ 🚙
前回閉店時間に間に合わず、写真だけ撮ったんだ ぶーぶー

今回は念願叶って初来店になりました 旗

店内はお客さんでいっぱい あせる
とりあえずカフェの順番待ちの番号札をもらってベル

カフェメニューを見ながらどれにしようかな?じゅる・・

一通りメニューを見終わると 本
何を買おうか、何を食べようか、店内さんぽ 走る人

エクレアじゃなくて咲クレールめちゃ美味しそう〜!じゅる・・
イートインで食べられるんだ!これに決まり!ラブラブ

ドリンクは抹茶ラテで 🍵

うなぎいもとふじりんごの咲クレール 🍎

あたしはどちらも選べずで両方食べる事にね じゅる・・

でもさっきティラミスも食べてるし、流石に食べきれないかもと ぶーぶー
友達とシェアしてね、いもよりもりんごがお気に入りでした キャッ☆

最後にお土産とブタちゃんと写真を撮って 🐷

近くまで行くのは面倒で遠くからパチリと ぶーぶー

いっぱい話していっぱい笑って、めっちゃ楽しかったぁ!キャッ☆

ありがとうね!また遊びに行くからね〜!ぶーぶー


そんなこんなのお久しぶりのランチとスイーツでした ねこへび


寒い日が続いてますが、体調崩さぬように ☃️
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ